チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.03.29

ガーデンファームには、おしゃべりに最適の個室・半個室がたくさん!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀です。

 

いよいよ、4月が目前に迫ってきました。4月から新生活を迎える方にとっては、リラックスできる数少ない時間、といったところでしょうか。

 

また、この時期には将来についてご友人と語り合う、という方も多いかと思います。そんなときはぜひ、ガーデンファームにお越しください。

 

ガーデンファームは、みなさんにゆっくりと、周りを気にせず過ごしていただきたいという思いから、ほとんどのお席が完全個室、もしくは半個室となっています。お2人で話し合えるコンパクトな席から、6〜8人程度が入れるお席、10数名で集まれるお席などもございますので、お席のご希望がございましたら、ぜひお気軽にお店までご連絡ください。

 

そしてガーデンファームには、おしゃべりの場にぴったりのお料理がそろっています。チーズフォンデュはおしゃべりの合間につまむのにぴったりのお料理で、ソースのバリエーションも豊富なので、飽きることがありません。また、チーズフォンデュ以外にも、サラダやカルパッチョ、タパス、アヒージョに、パスタ、お肉料理、そしてお鍋と、さまざまなお料理がございます。おいしいお料理にお酒があれば、きっといつまでも、話題はつきないことでしょう。

 

悩みや不安を抱えているときは、それを誰かに話すだけで、気持ちは楽になるもの。ぜひ、ガーデンファームでおいしいものを召し上がっていただきながら、ゆっくりとおしゃべりを楽しんでくださいませ。お近くのお店は、こちらのページからご確認いただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。
皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら