チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2019.10.11

期間限定!パンプキンの顔をしたシカゴピザ♪|【公式】ガーデンファーム

twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

10月といえばハロウィンとう大きなイベントがありますが、皆さん今年のハロウィンはどのように過ごしますか?ハロウィン当日は予定やお仕事で忙しいという方も大丈夫!ガーデンファームへお越しいただければ、ハロウィン限定メニューをお楽しみいただけますよ♪

本日は、10月31日(木)までの期間限定でご提供を開始している、ハロウィン限定メニューをご紹介いたします。

 

チーズグルメを楽しむなら最新ハロウィン仕様のシカゴピザで決まり!

ハロウィン限定!パンプキンシカゴピザ/1,580円(税抜)

可愛らしいパンプキンの顔に変身したシカゴピザ!パンプキンになったのは、顔だけではなくチーズソースも!パンプキンチーズソースを使用して完全にハロウィン仕様に仕上げました。見て楽しい、食べて美味しい話題のチーズグルメ。最新のパンプキンシカゴピザでフォトジェニックな写真を撮影してくださいね♪

※ガーデンファーム全店でご提供しております。

 

限定メニューと一緒にタパスメニューをお楽しみください

会話がつきない女子会。楽しくおしゃべりをしながらも、「何か食べたい」そんな時におすすめしたいのが、手軽に片手で食べられるメニューです。ガーデンファームでは、タパスメニューの中に片手でお召し上がりいただける「アンチョビポテトフライ」や「レモン&バジル風味の揚げパスタ」、「ガーリックチーズディップ」などをご用意しております。

※店舗によってご提供しているメニューが異なる場合がございます。各店の情報は、下記公式shopページをご確認ください。

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら