チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.01.17

令和初のバレンタインはどう過ごす?|【公式】ガーデンファーム

twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

1月もあっという間に後半に入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。先日は、成人式がありましたが、2月も目前となり、バレンタインの準備をそろそろ始める方も少なくないはず。本日は、ガーデンファームがお届けするバレンタインのおすすめメニューの告知いたします♪

 

可愛い♡が目を引くシカゴピザ

バレンタインシカゴピザ

ご覧ください!こちらの可愛らしいハート♪ガーデンファームでは、バレンタインに向けて可愛らしいメニューをご用意しました。今年は、令和初の特別なバレンタイン。素敵なバレンタインを皆さんに過ごしていただくため、昨年SNSで話題となった「シカゴピザ」を、バレンタイン仕様に変身させちゃいました!SNS映え間違いなしのハート型のバレンタインシカゴピザをぜひお試しくださいね。詳細は、こちらのブログで随時ご紹介しますので、お楽しみに!

 

来週1月22日(火)はNHKをチェックしよう!

1月22日(火)にNHKでテレビ放送される「ひるまえほっと」午前11時05分~(一部地域)をぜひ覧ください。この日の番組では、ガーデンファームのメニューにも登場する、「ビーツ」について特集されます!

さらに、ガーデンファームのビーツを使用したメニューとして、チーズフォンデュとシカゴピザもご紹介されますよ♪今まで「ビーツが気になっていた」、「スーパーフードビーツって何?」と思っていた皆さんは、こちらの番組でビーツを知っていただき、その後はお近くのガーデンファームで、ビーツメニューをお楽しみください♪

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら