チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.03.18

お花見するなら「SAKURA」シカゴピザで♪|【公式】ガーデンファーム

twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

東京でも桜の開花宣言が発表されましたね!桜が咲き始めるといよいよ本格的な春がスタートした感じがしますが、今年はさまざまな事情でお花見ができない方が多いと思いますが、そんな時は、ガーデンファームで「桜」にちなんだ春の新メニューを楽しみませんか?ガーデンファームでは、季節ごとに新メニューが登場しますが、現在は「SAKURA」シカゴピザが登場中!

本日は、新メニュー「SAKURA」シカゴピザをご紹介いたします。

 

可愛い桜色のシカゴピザが登場!

春限定シカゴピザ【 SAKURA 】/810円(税抜)

昨年SNSで一躍話題になったシカゴピザを、ガーデンファームでは季節ごとにアレンジしてシーズンメニューとしてご提供しておりました。そして、この春は、桜をイメージした春限定のシカゴピザ「SAKURA」が新登場!ピンク色の桜の花びらを散りばめたような可愛らしいビジュアルがポイントです♪女子が好きな可愛い要素がたくさんつまった胸キュンの新メニューをぜひお試しください。ご提供期間は、4月30日(木)までとなっております。

 

テーブルに桜の花を咲かせましょう♪

外でのお花見が難しいという方は、ガーデンファームでテーブルに「SAKURA」を咲かせてお花見気分を楽しみませんか?この春は、女子友を集めて「SAKURA」シカゴピザを囲みながら楽しむお花見女子会がおすすめです!

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら