チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.04.10

春の疲れはチーズを食べて吹き飛ばそう♪|【公式】ガーデンファーム

twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

皆さん、4月を迎えて1週間が経ちましたがいかがお過ごしですか?新しい仲間と楽しい毎日を過ごしている方もいらっしゃると思います。4月は、新学期・新年度といういろいろなことがスタートする月なので疲労も溜まりやすいのではないでしょうか。

そこで、おすすめしたいのが疲労回復にいいとされるビタミンB 、免疫力アップにいいとされるビタミンAが含まれるチーズメニューです!当店では現在、疲労回復・免疫力アップ・気分がハッピー♡になれるおすすめメニューをご用意しております。

 

チーズとアイスがとろーり流れ出るフォトジェニックな春のチーズグルメ

春限定シカゴピザ【 SAKURA 】/810円(税抜)

こちらは、シカゴピザをスイーツとしてお楽しみいただける「SAKURA」シカゴピザです。春らしくアレンジをしたシカゴピザは女子会にぴったり!疲労回復・免疫力アップにいい発酵食品チーズとアイスが一体になった新しいシカゴピザです。

カットした時にチーズとアイスが流れ出す光景は、ムービージェニック間違いなし!

 

より多くのチーズを楽しみたい方はチーズフォンデュの食べ放題がおすすめ!

ガーデンファーム チーズフォンデュ

『Wフォンデュ食べ放題』日~木限定!チーズフォンデュ&ミートフォンデュがダブルで食べ放題♪980円

とにかくチーズが大好き!という方におすすめしたいメニューが、こちらのWチーズフォンデュ食べ放題になります!免疫力アップが期待できるチーズのほか、疲労回復にいいと言われているお肉、ビタミンをはじめさまざまな栄養が摂れるお野菜を摂ることができるチーズフォンデュです。

チーズ専門店がつくる自慢の濃厚チーズソースをお好きな具材にたっぷり絡めてお召し上がりくださいね♪

 

ガーデンファームでは安全確保の対策をしております

 

お客様が安心してご利用いただけるよう、感染予防徹底しております。

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら