チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.04.17

子供が喜ぶ!チーズフォンデュにひと手間加えよう|【公式】ガーデンファーム

twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

学校がお休みでお子様と過ごす時間が増えている方も多いと思います。お子様もずっとお家の中ではストレスがたまってしまいますよね。
そんなときは、子供が喜ぶ「チーズフォンデュパーティー」をしませんか?

本日は、ご家庭で可愛いチーズフォンデュを楽しむ方法をお届けします!

 

とにかく可愛い見た目にする!

ガーデンファーム『肉グリル&チーズフォンデュコース』

好きな具材をチーズに絡めて食べるチーズフォンデュ。子供を喜ばせるなら可愛い見た目にこだわるのはいかがでしょうか?
チーズフォンデュの具材は、バケット・お野菜・ウィンナーなどの肉類がありますが、お野菜は星やハート型に、ウィンナーはタコやイカの形にカット。ご自宅にクッキーの型抜きがあれば簡単にできちゃいます!
お子様と一緒に型抜きをすれば、食べる前から楽しい時間を過していただけますよ♪
ぜひお試しくださいね。

 

残ったチーズで新たな料理を!

ハイジのスキレットチーズリゾット ガーデンファーム

チーズフォンデュを楽しんだ後、チーズソースが余ったら子供が喜ぶリメイク料理を作りませんか?おすすめは手軽に食べることができるチーズせんべい。余ったチーズをカリカリに焼くだけなので、簡単に作れておやつ代わりになるので、お子様も喜ぶはずですよ。そのほかに、リゾットやオムレツにするのもおすすめです!

ご家族で楽しくチーズフォンデュをお楽しみください!

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら