チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.06.26

HOTな限定メニューを堪能しよう☆『旨辛チーズフォンデュ』は女子会におすすめ!|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

暑い夏、『辛い物が食べたくなる』という方は多いのではないでしょうか。辛い料理の専門店に足を運ぶのもいいですが、意外なお店で辛いメニューを楽しむのも『粋』ではないでしょうか!?

ガーデンファームでは夏季限定で、とっても『粋』なメニューをご用意しました。

その名も『旨辛チーズフォンデュ』です!

HOTな限定メニューを堪能しよう☆

『旨辛チーズフォンデュ』はとろ~りとしたチーズとスパイシーソースを組み合わせて完成したチーズフォンデュです。『チーズ』と『辛さ』って実はとっても相性が良いのです!

ただ辛いっ!というわけではなく、旨味たっぷりの絶妙な旨辛ソースはとっても美味!どんどん食べ進めたくなる、クセになる仕上がりです!

『旨辛チーズフォンデュ』には若鶏のフリット、フライドシュリンプ、ポテトフライ、ウィンナー、産地直送 野菜パフェ、バゲットがセットになっていて、1,280円でご提供致します。

旨辛チーズソースと具材の相性は最高!組み合わせる具材によって変わる味わいも含めてお楽しみいただける、お得なメニューです。

『旨辛チーズフォンデュ』は女子会におすすめ!

『旨辛チーズフォンデュ』はピリッとした刺激が新鮮で、女子会でもきっと場を盛り上げるメニューになります!

ピリッとした刺激とたっぷりの具材。ほんのり汗をかきデトックスにも期待できそうな夏季限定のチーズフォンデュで、夏の女子会で堪能するのはいかがでしょうか!?

ガーデンファームにはおしゃれなお席がたくさん。お席のご予約について事前に承っておりますので、お気軽にご連絡ください!

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら