チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2020.10.02

超濃厚チーズフォンデュでとろける夜を|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは! ガーデンファーム広報部です。

 

食欲の増す秋がやってきました。

「食欲の秋だから」を言い訳に、たくさん食べ物が食べられる季節です。

腹ペコでチーズ大好きな女の子におすすめなのが、

チーズをたっぷり堪能したい時に頼んでほしい『超チーズフォンデュ』。

特製チーズフォンデュソースに新鮮野菜、パリパリのバケット、ジューシーな唐揚げ、ソーセージをディップ!

クリーミーで濃厚なチーズに食材を絡めてワイワイシェアするのがおすすめですよ。

 

こだわりの超チーズフォンデュが気になる!

カマンベール、ゴルゴンゾーラ、チェダーなど全7種のチーズをふんだんに使用しています。

チーズが織りなす複雑なハーモニーは一口食べればやみつきに!

グツグツ煮えてくると本当に美味しそうで、じゅるりとよだれが出てきちゃいそう…。

ディップできる食材もいろいろだから、気分に合わせて選べるから女の子なら嬉しいはず。

ゆっくり口の中でとけていくチーズを味わいながら、

みんなで楽しく話ができることもチーズフォンデュの良さですよね。

 

チーズを目の前で生削り!追いチーズ!

食べる直前にスタッフさんが目の前でチーズを削ってくれるライブ感はぜひ動画におさめたいところ。

定番のチーズフォンデュで時間を忘れて、普段話さない話もできちゃうかも。

 

通常のチーズフォンデュはUberEatsやテイクアウトでの注文も可能です。

野菜盛り合わせ、4種のフライドコンボ、バケット付きだから夕食にぴったり。

チーズフォンデュソースは10種類の中から2種類を選ぶことができます。

お店に行くことが難しかったりなかなか楽しめない方は、

お家にいながらお店の味を楽しめるので頼んでみてくださいね。

 

 

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら