チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.01.13

いくらでも食べれちゃう♩やみつきお肉グルメにハマってます|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

ちょうどいい塩っけに食欲を掻き立てられて、

何枚でも食べれちゃうお肉グルメはおつまみのお供にぴったり。

今回はチーズグルメと一緒に頼むことで、

チーズの食べ方を広げてくれるお肉グルメをご紹介します。

チーズフォンデュの野菜パフェや唐揚げなどのセットと一緒に、

自分の食べたいメニューを追加セレクトして豪華に様変わりさせちゃいましょ♩

 

お肉って何枚でも食べれちゃう

 

【牛ハラミ肉のグリル 1,848円】

低温でじっくり火を通す調理法で油を使わずゆっくり時間をかけてお肉の中まで火入れしました。

そのためお肉が硬くならず、旨味をぎゅっと閉じ込めたジューシーなお肉を召し上がれ♩

ビールや赤ワインと合わせてお肉のタンパクな旨味と合わせると◎

おすすめは、「新鮮産直野菜パフェのラクレットチーズフォンデュ 1,649円」を一緒に注文!

淡白なお肉と濃厚なチーズの組み合わせがたまりません♩

 

おいしそうでお腹がなっちゃう

【レモンハーブグリルチキン 1,628円】

グリルで焼き上げたお肉は外はパリッと香ばしく、中はジューシーに仕上がっています。

このまま1口でパクリと食べてももちろんおいしいのですが、

ちょっとアレンジしてハーブをたっぷり効かせた「レモンハーブグリルチキン」を

チーズに絡めたらチーズフォンデュのセットのバケットに乗せてみても◎

チーズの濃厚な旨味が口いっぱいにひろがってから、レモングリルチキンの酸味とスパイスがたまらない♩

チーズフォンデュにお好きなメニューを自分好みに合わせてカスタマイズを楽しんでみてね。

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら