チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.02.25

休日の過ごし方を充実させたい。ひと味違うお肉グルメで充実度をUPさせましょ♩|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

【営業再開】町田店・名駅店にて営業を再開いたしました。

【休業延長】その他店舗につきましては「まん延防止措置解除」まで休業となりますのでご注意ください。

 

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

平日はバリバリ働く分、休日は自分にとって有意義な時間にしたい。

ダラダラと過ごしてしまい、お昼に起きて二度寝三度寝してしまうことも。

せっかっくの休日を寝て過ごしちゃうって、少しもったいないかも。

そうは思っているものの、気づけば普段通りに過ごしてマンネリ化してしまいがち。

そんなお悩みを抱えているあなたへ。

ディナーは友達と待ち合わせて外食してみましょう。

夜だけなら気軽に出かけられるし、予定があれば1日のメリハリに◎

明日の元気のために、がっつりお肉グルメを堪能しましょ♩

 

ゆったりとした気分を楽しむ休日

【牛ハラミ肉のグリル 1,848円】

低温でじっくり火を通す調理法で油を使わずゆっくり時間をかけてお肉の中まで火入れしました。

そのためお肉が硬くならず、旨味をぎゅっと閉じ込めた厚切りのお肉を召し上がれ♩

レッドペッパーや岩塩など、お肉にしっかり旨味があるからシンプルな味付けでいただくと◎

赤身のステーキは、ビールや赤ワインとの相性もばつぐんです。

おすすめは、「新鮮産直野菜パフェのラクレットチーズフォンデュ 1,649円」を一緒に注文して

ハラミ肉をチーズフォンデュにディップすること!

食べ応えのある食材でチーズフォンデュを豪華に演出してみてね。

 

好きなことで満たす1日を過ごして

【生ハムのごちそうグリーンサラダ 1,078円】

新鮮な鎌倉野菜と塩気のある生ハムのシンプルなサラダに、

パルメザンチーズをたっぷりとトッピング。

食材に自信があるからできるシンプルな味付けで、

素材の旨味を感じられるサラダです。

注文してそれほどお待たせすることなくお持ちできるので、

お肉を食べる前に前菜として頼むとバランスが良いですよ。

ゆったりとした休日をお過ごしくださいね。

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら