チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.04.08

美味しそうなチーズの海に飛び込んで。Instagramで映えるチーズフォンデュ|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

グルメインスタグラマーさんの写真が一枚一枚素敵すぎて、

みているだけでよだれがジュルリと出てしまうような写真ばかりってすごい。

「わたしもそんなふうに美味しそうな写真で埋め尽くしたい」そう思っているのに

いざ、おいしそうな写真を撮ろうとしても映えやすいメニューがわからなくて

気がついたら、いつもどおりの写真になっちゃうこともしばしば。

そんなときは、チーズグルメの中でもいちばん人気で映えるチーズフォンデュを選んでみて。

自然におしゃれでおいしそうに見えておいしいチーズフォンデュ食べ放題をご紹介します。

 

インフルエンサーのphotoがおいしそうで

【チーズフォンデュ&ミートフォンデュがダブルで楽しめる♪『Wフォンデュ食べ放題』 980円/お1人様 】

カメラを向けたときの顔の表情に困ってしまう方も多いかと思いますが、

チーズフォンデュならとろけるチーズをお好きな食材に絡める瞬間だけで映えた動画が撮れちゃいます♩

笑顔で食材をチーズの海にディップして、可愛らしさを前面にだしちゃいましょ。

カラフルな野菜とチーズの黄色が華やかなショットにしてくれます。

 

 

新鮮野菜でおいしいショットを

自分のその日のコーディネートに合わせて食材の色味をセレクトすると統一感がグッと出ます。

アップで撮っても引きで撮ってもおいしそうでおしゃれな写真になりますよ。

写真映えはもちろん、気づいたら全部食べてしまうくらい野菜も食べれちゃうチーズフォンデュ。

食物繊維やミネラルやビタミンなど一気にとりながら、

おしゃれなインスタグラマーのように、プロフィールを素敵な写真でいっぱいにしてくださいね。

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら