チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.05.06

頑張りすぎた日々にふぅ〜っと息抜き。頑張るわたしにご褒美を|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

めまぐるしく変わる毎日をひたすら頑張る毎日。

なんだか最近お疲れモードで自分に精一杯になってしまうことも。

そんなときは、少しでも息抜きすることで毎日をハッピーに過ごせるようにしてみて。

週末に時間ができたなら、食事を楽しめる場所に友達を誘って出かけましょ。

美容室やネイルに行ったり、お買い物した帰りに美味しいごはんをたべてリフレッシュ!

好きなことをして、好きなものを食べて、楽しい時間を増やしてね。

 

頑張ったわたしにご褒美を

【新鮮産直野菜パフェのラクレットチーズフォンデュ 1,649円】

チーズソースはお好きなソースを2種類選ぶ楽しさもあって◎

カリッと焼き上げたバケットや、葉物や根菜類など

新鮮な産直野菜をとろ〜りチーズにディップして召し上がれ♩

もう少し元気をつけたいなら、「牛ハラミ肉のグリル」を追加オーダーしてみて。

タンパクなお肉とチーズの組み合わせは相性抜群です!

 

好きなチーズソースをカスタム

チーズソースはベーシックなものから、トリュフなど気になる食材まで7種類をご用意。

一番人気はベーシックな「クラシックソース」。

「イタリアンバジル」「明太子チーズ」なども幅広い方に人気です♩

友達と好きなソースを選ぶ会話も楽しい◎

せわしない毎日を忘れて友達とゆったり過ごしてくださいね。

 

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら