チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.08.01

ガーデンファーム ブログがスタートします!

未分類
twitter Facebook LINE

ガーデンファームのHPにお越しいただき、ありがとうございます。
ガーデンファームの広報担当をしている宇佐美友紀です。このブログは、ガーデンファームの魅力をもっとたくさんの人に知ってもらいたい! そんな想いで始めました。
お店のこだわりやお得な情報などを日々配信します。お得な情報もここからお伝えしますので、毎日チェックしてもらえると嬉しいです。

まずは、このお店のことをご紹介しますね。
何を隠そう、ガーデンファームは私がこの世界に入るきっかけを作ってくれたお店です。大学時代、大好きなサークル仲間たちと一緒に、何度も足を運びました。
その魅力は数え上げればいくつも出てきます。落ち着いた個室空間、メニューの豊富さ、オシャレな店内、気の利いたドリンク。
ですが、何といっても素材にこだわった料理が一番です。

メインのチーズフォンデュは、日本チーズ・フォンデュ協会が監修した本格派。ガーデンファームのチーズフォンデュは、チーズの種類や製法にこだわっているだけでなく、ソースの味やテイストもさまざま。まさに、日本のチーズフォンデュをリードするお店、と言っても過言ではありません。
10種類以上の味が楽しめるチーズフォンデュは、女性を中心に、多くのみなさんにお楽しみいただけるはず。

また、お野菜は産地直送の鎌倉野菜。新鮮で栄養価も高く、美容にもいいと評判です。
あまり知られていませんが、チーズフォンデュにはお肉もよく合います。鶏の胸肉やウインナーなどをチーズにつけて召し上がっていただければ、チーズフォンデュの新たな一面が見られるはず。

ガーデンファームではこれから、ブログ・SNSを通じて、みなさんにお店の魅力を発信していきます。ぜひ、チェックしてくださいね!

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら