チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.06.08

自分にぴったりの辛さに出会える!辛いもの好き必食激辛グルメ|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

「辛い!」と思わず叫んでしまうのに、どんどん食べたくなる!

みなさん、そんな経験ありませんか?!

なぜか不思議とその魅力にとりつかれる激辛好きが急増中。

自分好みの辛さを見つけるために、食べ比べしてみるのも楽しいですよね♪

辛さと美味しさを追求した激辛グルメ!

ぜひ自分なりの美味しい辛さを見つけてみてはいかがでしょう◎

 

夏限定で人気のシカゴピザから悪魔のペパロニシカゴピザが登場しています!

2022年6月1日(水)~9月30日(金)までの期間限定メニューです。

ソースの辛さは「使い魔級」「悪魔級」「超サタン級」の三段階。

辛さの段階を選ぶことができるので、ピリ辛好きな方から、激辛好きな方まで楽しめる!

辛いものをこよなく愛する者はクセになる美味しさです。

 

挑戦と驚きの連続!新たな発見が?!

 

目指すはワンランク上の辛さ?!

「使い魔級」だとちょっと刺激が足りないな・・・というアナタ!!

ぜひ「悪魔級」に挑戦してみてはいかがでしょうか♪

ギネスブックで世界一辛い唐辛子と認定された「ブートジョロキア」と

メキシコの激辛唐辛子「ハバネロ」を使用しています。

辛さはオリジナルソースの10倍!なんとタバスコの100倍です!

激辛党の方も舌を巻く辛さ!

旨辛ザクザクフレークの食感も楽しくて、汗をダラダラかきながらもどんどん食が進んじゃう◎

ウマい!辛い!を全身で感じられますよ♪

 

「辛すぎて食べられなかった」「辛さが物足りなかった」など、

自分好みの辛さにまだ出会えていない方のために!

悪魔のペパロニシカゴピザは3種の辛さをご用意しています。

徐々に辛さ増しにすることで、何度もシカゴピザを楽しむことができる!

辛さが違えばまた違ったメニューとして味わえますよね♪

ぜひそんな楽しみ方をしてみてはいかがでしょうか◎

 

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら