チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.07.13

チーズの魅力に目覚める?!美味しいごはんを囲めば忘れられないひと時に|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

仕事や環境が大きく変わる4月。

やっと落ち着いて一息つけたところには今年も残すところあと半年。

慌ただしく過ぎていく上半期は特に、時の流れの速さを感じますよね。

そして、7月は1年の折り返し地点でもあります!

改めて今の自分に合った目標をかかげて、残り半年を充実したものにしたい!

1度立ち止まり、残り半年について改めて考える時間にぴったりのチーズグルメをご紹介します♩

 

毎日を頑張っている自分へ。ご褒美にこだわりチーズはいかが?

 

様々なバリエーションを楽しめる!よくばりソース

チーズソースはベーシックなものから、ハニーバターなどのアレンジソースを5種類ご用意しています。

定番のクラシックは、チーズの旨みを最大限に引き出したクリーミーでマイルドなソース。

ハニーバターはハチミツのやさしい甘みとバターの程よい塩味が絶妙なバランスで、お子様にも大人気なソースです。

どのソースも口にふくむとチーズの甘みの余韻を存分に楽しむことができます!

味変を楽しみながら、新しいチーズフォンデュを味わってみてはいかがでしょう◎

 

下半期をどのように過ごすのかは自分次第!

今年を最後まで頑張りきるためのエネルギーには食事が不可欠ですよ♪

美味しいものを食べながらゆっくり自分と向き合い、また新たな気持ちでスタート!

ぜひそんな時間を一緒に過ごしましょう◎

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら