チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.08.19

午後の時間を有効的に過ごすには?昼休みはランチにいこう!|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

会社や学校の昼休みは、午後の活動に向けてパワーチャージする貴重なひととき。

アナタは毎日どのように過ごしていますか?

1人でマイペースに過ごす人、同僚や友達とランチに行く方や、

食事もそこそこに仕事に打ち込みたい方もいますよね。

お昼休みは午前中に溜まった心身の疲れをリフレッシュする息抜きのタイミング。

美味しいランチを食べて、気分転換する時間を過ごしませんか◎

 

 

最高のコンディションを毎日維持する

【粗挽き肉とクリームチーズの濃厚パスタ 880円】※ランチ限定

■ドリンクバー付

■+300円で「ミニパフェチーズフォンデュ」をセット注文可能

 

粗挽き肉のトマトソースにたっぷりガーリックチーズで濃厚な味わいの一品。

北海道小麦を100%パスタを使用しているのでもっちもちの食感が楽しめます。

チーズのコクがトマトソースをまろやかに仕上げてくれて、手が止まらない美味しさです。

「今日はちょっと気疲れしているな」と感じるときは、誰にも気を遣わなくて済む1人ランチにもオススメです。

午後のパフォーマンスをあげるためにも、自分の感情を大切にしてくださいね♪

 

オンオフの切り替えも大切です

【本日のパスタ 980円】※ランチ限定

■ドリンクバー付

■+300円で「ミニパフェチーズフォンデュ」をセット注文可能

 

美味しさへの魅力がぎゅっと詰まった、日替わりパスタはいかがでしょう◎

どんなパスタかは行ってからのお楽しみ。

こだわりの食材を使って作るパスタはどれも絶品です。

詳細はスタッフへお尋ねください!

行くたびに違ったメニューを味わうことができるので、ついついまた行きたくなってしまいますよ。

ふーっと気持ちを切り替える時間。

昼休みは仕事や勉強のことは忘れて、目の前の美味しいお料理を堪能しちゃいましょう。

 

仕事や勉強をするときは集中して、休むときはしっかり休む。

慌ただしく過ぎた午前中に一区切りつけて、気持ちをリセットし、落ち着きを取り戻すための大切な時間。

少し忙しさから離れてみるだけで、違うアイディアが浮かんだり、問題解決の方法を思いついたりするものですよ。

ぜひ、ストレスゼロの素敵な時間をお過ごしくださいね!

 

 

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら