チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.08.31

華金はどこに飲みに行く?わたしの1週間の楽しみはこれなんです|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

金曜日は1週間の終わりを告げる特別な日ですよね。

“華金”と聞くと胸がドキドキしませんか?

1週間頑張った自分にご褒美をプレゼント。

自分を磨く時間にも、労わる時間にもできる”華金”を生きがいに感じている方もいると思います。

いつもはまっすぐ家に帰る方も、たまには恋人や同僚、友人と羽目を外して飲みに行っちゃいましょう!

 

休日前夜の贅沢な過ごし方

【海老のアヒージョ 1,078円】

オリーブオイルとニンニクで海老などの具材を煮込んだアヒージョ。

ニンニクの風味がたまりません。

オリーブオイルに魚介や野菜の旨みが染み出します。

実はその「旨みが染み出したオリーブオイル」こそがアヒージョの主役なんです!

バケットと一緒にいただくと間違いなし。

普段は匂いを気にして食べないという女性も多いはず。

でも今日は金曜日。罪悪感はすてて、とことんお食事を楽しんじゃいましょう◎

 

定番だけどやっぱり欲しくなる

【チェダーチーズポテトフライ 748円】

外はサクサク、中はホクホクに仕上げた自家製ポテトフライです。

ここにとろーり濃厚チェダーチーズをたっぷりトッピング。

食べだしたら手が止まりません。

虜になること間違いなしのやみつきおつまみは、争奪戦になりそうですよね。

普段はあまりお酒を飲まない方も、ついつい1杯だけと頼んでしまいたくなるのが華金マジック。

仕事終わりの充実感と開放感を思う存分堪能しててくださいね!

 

「今週の金曜日はどこに行こうか」と考えるだけでも楽しみになってきますよね!

仕事終わりにお酒を飲みながら、休日はなにしようか考える時間も最高。

金曜日の楽しみがあるから平日頑張って働けるという方も少なくないはず。

1週間頑張った自分を褒めつつ、甘いご褒美時間を恋人や友人と満足ゆくまで満喫しちゃってくださいね♪

今週もお疲れ様でした!

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら