チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.09.02

何でもない日を幸せな1日に。予定がない日を楽しく過ごしたい♪|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

今日は予定がないな、暇だなという日に、みなさんはどのようにその日を過ごしていますか?

急にできたお休み。どのように過ごすか迷っちゃうときありますよね。

身体を休めたいけど、お家にいるだけじゃもったいない気もする。

そんなときは思い切って外に出て、充実した時間を過ごしませんか◎

家族や友人を誘って食事をしながらお酒を飲むと会話も弾めば

もっと楽しく幸せな休日を過ごすことができますよ。

 

ささやかな幸せを感じたい

【肉盛りプレート 2,199円】

肉の旨みが溢れた上質な牛ハラミステーキやスパイシーなグリルチキン、

極太ソーセージなど、肉好きのための豪華プレートはいかがでしょう。

普段は忙しくてゆっくり食事の時間がとれない方に食べていただきたいメニューです。

濃厚な旨みと甘みを感じられる絶品の仕上がりで、ボリューム満点のお肉たちを贅沢に味わうことができます。

自分へのちょっとしたご褒美にぴったり!お休みの日には贅沢ごはんでリラックスして過ごしてください◎

 

お口直しもオシャレに♪

【アンチョビキャベツ~アーリオオーリオ仕立て~ 748円】

アンチョビの旨みをシャキシャキのキャベツにしみ込ませ、アーリオオーリオ仕立てにした一品。

手軽なメニューなのでガッツリお肉のお口直しにはもってこいです。

塩味とにんにくがまさにお酒のつまみにぴったりでお酒もすすむし、なおかつ野菜をしっかり摂れるのも嬉しい。

キャベツの甘みとアンチョビの塩気が相性バッチリです。

お家で作るものも、もちろん美味しいですが、たまには誰かに作ってもらってゆっくり味わいたいですよね。

そんなささやかな幸せを感じられる休日を大切にしていきましょう。

 

いかがでしたか。

お家でゆっくりするのもいいですが、外に出て美味しいものを食べてリラックスできる時間を過ごせれば、休日が素敵な1日となるはずです。

1人でもよし、恋人や友人と一緒に行くのもよし。

ぜひ楽しい休日を過ごしてくださいね。

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら