チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.09.07

一口で極上の幸せ。至福のひとときをアナタに|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

とろーりとろけるチーズはどんなお料理も

さらに美味しくしてくれる。魔法の食材ですよね。

今回はチーズ好きなアナタにおすすめする

美味しいチーズグルメをご紹介します。

一口食べれば幸せな気分になれること間違いありません。

年齢や性別問わず長年愛されているチーズの魅力に

アナタもどっぷりハマっちゃうかも?

 

とろとろチーズ天国

【チーズボウル生削りまるごとチーズパスタ 1,649円】

チーズボウルの中でたっぷりのチーズとからめるコク旨パスタはいかがでしょう。

生クリームと数種類のチーズを合わせた濃厚ソースで作ったお店自慢のカルボナーラです。

一口食べると、口に入れた瞬間、ふわ~っと広がって

チーズの旨みをこれでもかというほど感じられます。

生パスタのもちもち食感と、濃厚なチーズがからむカルボナーラはため息ものですよ。

チーズの濃厚さをダイレクトに味わえるので、ぜひアツアツのうちに召し上がれ◎

 

う~ん。止まらない美味しさ!

【チーズポテサラ 528円】

ポテトサラダにクリームチーズを加えてクリーミーに仕上げた1品。

黒コショウをかけることで、味が引き締まりアクセントになります。

単品で食べるもよし。違った食べ方で変化を楽しむら

バケットにのせて食べてみても◎

シンプルなのにあと引く美味しさで、じゃがいもがメインのヘルシーなポテサラ。

おかずとしてはもちろん、お酒のおつまみとしても定番ですよね。

「今日はちょっとだけワインを飲みたい」なんて気分のときには最適です。

ワインとポテサラを合わせると、滑らかな舌触りのポテサラと

それを流すワインの魅力を存分に味わえますよ!

 

いかがでしたか?

チーズを一口食べるだけで、口いっぱいに幸せが広がりますよね♪

今週末はチーズグルメを求めて、お出かけしてみてはいかがでしょう。

 

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら