チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.09.09

夏休み最後の思い出作りに。話題の”アレ”で〆ませんか?|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

夏休みも残りわずかですね。

みなさんは楽しい毎日を過ごせましたか?

夏休みが終わってしまうとなんだか寂しい気持ちになってしまいますよね。

今週で8月も終わりです!最後を楽しく締めくくるために、

話題の”アレ”を食べて最高の思い出作りをしませんか◎

見ても食べても楽しめるチーズグルメで盛り上がっちゃいましょう。

 

真っ黒の正体は一体何?

【シカゴピザ‐BLACK&WHITE‐ 1,759円】

イベント性抜群な真っ黒のシカゴピザ。

なんといっても、高さのある生地の中にたっぷりのチーズと具材が入っているのが特徴です。

そして、この真っ黒の正体は・・・なんと!イカ墨なんです。

女性はやや敬遠しがちなイカ墨ですが、実は血液をきれいにしたり

関節の動きを滑らかにするなど健康にいい働きをたくさんしてくれるんですよ。

イカ墨は食べると口や歯が黒く色が付きますよね?

仲のいい友人と一緒なら笑顔溢れる楽しいハプニングとして思い出に残る写真が撮れるかも♪

そんな楽しみ方も夏の思い出にはアリですよ。

 

大勢で食べ比べもオススメです

【シカゴピザ-PINK&WHITE- 1,759円】

ヘルシーにピザが楽しめる?

理由はこのピンクのソース。実は、奇跡の野菜「ビーツ」を使用したシカゴピザなんです。

美容や健康で大注目の野菜で、お肌の老化防止にも効果的です。

カットしたときに流れ出るチーズソースは迫力満点。

臨場感あふれる映像が残せる、動画での撮影がオススメですよ!

夏の思い出にインパクトのあるシカゴピザをぜひお試しください。

 

カラフルな見た目のインパクトはもちろんですが、

生地をカットしたときに溢れ出すチーズはまるで決壊したダムのよう。

とろーりチーズで動画映え間違いなしですよ。

最後に忘れられない楽しい思い出を作りましょう◎

 

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら