チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.09.14

涼しくなったこの時期だから。秋デートにおすすめのチーズグルメはいかが◎|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

暑い夏がもうすぐ終わりますね。

夏はどこへ行っても混んでいたり、暑くて外へあまり出たくないという人も多かったのではないでしょうか。

涼しくなってきた今だからこそ、ご飯デートを楽しみませんか?

お出かけするなら秋はベストシーズン!

いつもより食欲が増す秋の季節は、美味しいグルメをいただきましょ。

 

いよいよやってきた、「食欲の秋」

【旨辛ヤンニョムチキンチーズフォンデュ 989円】

コクのある甘辛ダレで味付けしたチキンにたっぷりのチーズをからめて召し上がれ。

口へと運ぶ度に幸せな気分で満たされるはず◎

サクサクの衣と濃厚な甘辛ソースにチーズが加わることで、

甘辛さとチーズのまろやかさが混ざり合って最高のお味に。

「辛いのが少し苦手・・・」という方でもやみつきになること間違いなしの1品です。

ぜひチーズと韓国料理の素敵なコラボを楽しんでみてくださいね!

なかなか旅行に行きづらい今だからこそ、ここで味わえるのは魅力的ですよ。

 

ちょこっとおつまみにはコレ!

【ガーリックチーズディップ 638円】

ガーリックとハーブの香りが食欲をそそるガーリックチーズディップ。

やっぱりクラッカーとディップは定番コンビ!

お酒を飲みながら気軽につまめる1品があると嬉しいですよね。

なめらかな口当たりで、パクパクいけちゃう。

美味しいお料理とお酒を楽しみながら「9月の連休をどう過ごそうか」なんて会話で盛り上がっちゃうのもありですよ。

2人だけの特別な時間をお過ごしくださいね。

 

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋。

そんな秋を2人で味わえれば、より一層仲も深まること間違いなしですよね。

お出かけが気持ちの良い今の季節を、どう満喫するかはアナタ次第ですよ。

美味しいものを食べて、気持ちもアクティブにいきましょう!

 

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら