チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.09.21

大勢で盛り上がるなら、オリジナリティ溢れるピザパーティーで決まり!|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

気心の知れた友達と1つのテーブルを囲んでワイワイするのは、いくつになっても楽しいものですよね。

少しでも大人に近づきたくて、精一杯背伸びをしていた学生時代。

そんな多感なときを共に過ごした友達と当時の話をすると

甘酸っぱい記憶が蘇ってなんとも言えないハッピーな気持ちになります。

そこに”お酒”があれば、会えなかった時間を埋めてくれるかのようにどんどん盛り上がりますよね。

ホッとする時間を思いっきり楽しみながら、素敵な夜を過ごしてくださいね♪

 

数量限定で人気のシカゴピザから明太子パスタシカゴピザが登場。

2022年9月16日(金)~9月30日(金)までの新メニューです。

ガーデンファーム梅田店、名古屋店の2店舗限定で味わうことができます。

ピザとパスタのコラボは新感覚。

お近くの方はぜひ、足を運んでみて下さいね!

 

まるで、家にいるような安心感を

 

 

【明太子パスタシカゴピザ 1,759円】

ホールケーキのような形をした生地の中に、これでもか!というぐらいたっぷりのチーズ明太子パスタが入った新感覚シカゴピザ。

もちもち食感の麺がチーズの海にたっぷり隠れています。

シカゴピザの美味しさはそのままに明太子パスタが入ることで満足感もアップ。

自家製明太子ソースと濃厚チーズをたっぷりからめてお召し上がりください。

ピリッと辛い明太子とコクのあるチーズはお酒との相性バッチリです。

ピザをつまみに、久しぶりに色んな事を振り返ってみると「私、成長したなー」と

今の自分を肯定できたり!なにより昔話って最高に楽しいですよね。

今日は大いに盛り上がっちゃいましょう。

 

今夜はピザが主役。相性のいい付け合わせは?

【トマトのマリネとモッツァレラチーズのカプレーゼ 968円】

さっぱり味のカプレーゼはいかがでしょう。

トマトの酸味とみずみずしさが、こってりピザとの相性もよく

見た目も鮮やかでオシャレな付け合わせとして最適です。

さらにみじん切りにした玉ねぎが食感を楽しませてくれますよ。

テーブルが華やかになれば、会話がもっと弾んじゃうかも。

 

普段なかなか会えない友達に会うと、ちょっとした旅行気分を味わえますよね。

その夜の写真に写るみんなの姿は、今までで1番イケてるはず。

ぜひ幸せな瞬間を楽しんでくださいね!

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら