チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.09.23

汗をかいてスッキリ爽快!意外な料理が”激辛グルメ”に大変身|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

気怠い暑さが続く夏の終わりに「痺れるような激辛グルメを食べて汗をかきたい」ふとそう思うときはありませんか?

そんなときは刺激的な辛さと美味しさを味わえる旨辛料理はいかがでしょう。

夏の終わりに辛いものを食べて汗をかきつつ、秋風に吹かれるのはとても心地の良いものですよ。

激辛ファンも大満足な旨辛グルメを食べつくしちゃいましょう!

 

夏の終わりを真っ赤に染める

【悪魔のペパロニシカゴピザ 1,869円】

夏限定で人気のシカゴピザが激辛グルメに大変身。

2022年9月30日(金)までの期間限定メニューです。

定番のシカゴピザにペパロニサラミを乗っけて、さらに辛いスパイスを加えた1品。

ベースのミートソースと北海道産モッツァレラチーズとチーズフォンデュソースに加えて

旨辛フレークの激辛好きにはたまらない美味しさです。

たっぷりトッピングしたペパロニの塩気と辛味、

さらに数種類をブレンドしたザクザク食感の特製スパイスが刺激的♩

生地をカットすると、中に入ったたっぷりのチーズが溢れ出してSNS映え間違いなしですよ!

「激辛」に対して、”辛さ”だけでなく、”刺激”や”楽しみ”を求めている方も多いですよね。

ぜひ、旨辛グルメを食べて幸腹な時間をお過ごしください♪

 

辛さリセットアイテムにオススメ◎

【チーズレモンサワー 各種748円】

舌をクールダウンしてくれるオススメドリンクはこちら。

チーズのコクとレモンの酸味で爽快感を味わえるチーズレモンサワーです。

クエン酸が多く含まれるレモンは辛さを早く弱めてくれます。

さらにチーズの濃厚さで辛さが中和されるので、旨辛グルメとの相性もばっちりです。

見た目もカラフルで可愛いので、女の子はついつい頼みたくなってしまうかも!

辛いのが少し苦手な方は、ぜひ一緒に頼んでみてくださいね。

 

食欲そそるスパイシーなグルメと、スッキリ甘いドリンクで刺激的な思い出を作ってみてはいかがでしょう。

期間限定メニューなのでお早めに◎

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら