チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.09.30

食欲の秋を先取り!食欲を敵にまわさず、味覚を楽しみませんか|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

まだまだ日中の日差しは強く、厳しい残暑が続きますが、間もなく夏も終わり。

「食欲の秋」はもちろん食材の美味しさもありますが、

夏バテで弱った体調回復や冬に備えて栄養を蓄える役割もあります。

でも心配なのは、美味しさのあまりついつい食べすぎてしまうこと。

食欲を敵にまわすことなく、うまくコントロールしながら”食欲の秋”を楽しんじゃいましょう◎

 

肌寒くなる季節にぴったり。とろけるチーズに恋をする

【チーズフォンデュ&ミートフォンデュがダブルで楽しめる♪『Wフォンデュ食べ放題』  980円(おひとり様)】

※別途お通し+1ドリンク+1フード以上のオーダー必須

オリジナルブレンドの特製ソースに、鎌倉野菜をたっぷりディップしていただくチーズフォンデュはいかがでしょう。

パフェのように盛り付けられ、見た目にも美しい鎌倉野菜は契約農家さんの新鮮なものを使用しています。

とてもみずみずしく、いくらでも食べられちゃう。

お肉をチーズソースにからませる新感覚のミートフォンデュはボリューム満点。

唐揚げ、ポテトフライ、ウインナーにたっぷりチーズをからめてお召し上がりください。

肌寒くなってくる季節に、ぜひアツアツのチーズを食べて身も心も温まっちゃいましょう!

 

食べ放題で満足度高し!

こちらのメニューがすべて食べ放題になっています。

食べたいものが決まっていなくても、野菜やウインナーなど自分も相手も好きな食材を選んで、好きなだけ食べることができるんです!

食べたいものが決められないならひとまず選んで間違いありません。

サイズ感も食べきりやすい量になっているので、多く食べすぎてしまう心配がないのも魅力的ですよね。

食物繊維やミネラル、ビタミンなどを一気にとることもできるので、食事を楽しむだけでなく、実は身体にもいいんです。

食欲が増す今だからこそ、大事なことかもしれませんね♪

今年の秋は食べすぎてから後悔するのではなく、秋の味覚をより楽しむためのひと工夫で”食欲の秋”を満喫してくださいね。

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら