チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.10.07

フォトジェニックな秋の味覚を堪能。ハロウィン気分を味わうのはいかが◎|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

10月に入り、少し冬に近づいてきているような冷えを感じるようになりましたね。

そして、10月といえばハロウィン。

かつては欧米の文化でしたが、今や日本でもクリスマスなどと並ぶような人気行事になっています。

ハロウィンといえば仮装パーティーというイメージもありますが、楽しみ方は他にもたくさんあります。

普段は味わうことができない、オシャレで可愛いハロウィン料理を堪能して気分を上げちゃいましょう♪

 

期間限定で定番のシカゴピザからさつまいもシカゴピザが登場。

10月1日(土)~10月31日(月)までの新メニューです。

秋に旬を迎える”さつまいも”を贅沢にトッピング。

お芋の自然な甘みを存分に楽しめるスイーツシカゴピザを楽しみましょ♩

 

 

待ちに待ったハロウィンシーズン!

【さつまいもシカゴピザ 1,759円】

さつまいもの甘みとカスタードチーズの塩味が絶妙にマッチしたシカゴピザ。

秋の味覚の”さつまいも”はキャラメリゼしてパリパリ食感とほろ苦さと甘さのハーモニーが楽しめる大人の味わいに仕上げました。

“甘じょっぱい”背徳感がたまらない、はちみつバターとバニラアイスをたっぷりからめれば、濃厚でマイルドな美味しさをお楽しみいただけます。

ハロウィン気分を盛り上げる可愛いかぼちゃのピックもワンポイント。

季節感を感じられるメニューを味わえるのは嬉しいですよね。

ハロウィン当日はもちろん、ハロウィンを迎えるまでの期間もとことん楽しんじゃいましょう◎

 

大人はさりげなくハロウィンを楽しむ

大騒ぎするほどではないけど、ハロウィン気分は味わいたい。

そんな方にもオススメです。

インテリアにこだわったシックな店内は、

まわりを気にせずゆったりお過ごしいただけるように個室も充実しています。

落ち着いた店内でハロウィン気分を満喫してくださいね。

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら