チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.10.19

一口頬張れば、笑顔がこぼれる。旬の幸せ、思う存分召し上げれ♪|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

実りの秋。美味しい出会いはもうそこに来ていますよ。

秋になると様々な食材が実り、食べる楽しみが増してきますよね。

グルメなあなたを虜にする食材はほかにもたくさん。

テーブルの上の一皿に季節を感じて、ゆったり優雅な秋の休日を過ごしませんか。

気になる味わいを求めて出かけてみよう!

 

期間限定で定番のシカゴピザからさつまいもシカゴピザが登場。

2022年10月1日(土)~10月31日(月)までの新メニューです。

秋に旬を迎える”さつまいも”を贅沢にトッピング。

お芋の自然な甘みを存分に楽しめるスイーツシカゴピザを召し上がれ♩

 

 

ホクホク食感と優しい甘みが魅力

【さつまいもシカゴピザ 1,759円】

チーズの海が広がるシカゴピザにさつまいもの甘さが加わりました。

さつまいもペーストの上にバニラアイスやカスタードチーズを贅沢に使用しています。

少し甘めのピザと相性がいいのは、すっきりとした白ワインやスパークリングワインもオススメ。

濃厚なチーズの香ばしい香りと芋ペーストの甘さが混ざり合い、ハチミツをかければスイーツ感覚で楽しめます。

食物繊維やビタミンⅭが豊富で甘く、美容効果も高いさつまいも♩

ぜひ溢れる秋の味覚グルメを存分に堪能してくださいね。

 

レトロかわいいは正義

 

【フルーツクリームソーダ&サワー 各418円~748円】

定番のクリームソーダを含めて5種類のカラフルクリームソーダはいかがでしょう。

ストロベリーやマンゴーなどいつもと違った味わいが楽しめます。

ソフトクリームとの相性がしっかり考えられていてどれも美味しい♩

ピザと一緒に食べても、デザートとして食べても美味しくいただけます。

食欲の秋は自分へのご褒美時間を増やして、ドリンクも全力で楽しんじゃいましょう◎

 

「食欲の秋」と言われるほど美味しいものが盛りだくさん。

さあ「食欲の秋」に正直になりましょう。

食べたければ思いっきり食べていいんですよ♪

 

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら