チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.10.21

デートの秋ですよ。寒くなってきたらHOTなグルメでホカホカデートしませんか◎|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

朝晩は以前よりも涼しくなってきましたよね。

季節が冬に向かっているのを感じます。

デートが頻繁になってくるこれからの季節。そろそろ行く場所がなくなってきていませんか?

「デートの場所、次はどこにしようかな」なんて悩んでいませんか?

そんなカップルにHOTなグルメをご紹介。

味も雰囲気も申し分ないデートを彼女、彼氏にプレゼントしてあげましょう♪

 

 

オシャレだけど気取らないデートに

【海老とオクラのアヒージョ~バケット付 1,099円】

ぷりっぷりの海老とオクラの食感が楽しめる絶品アヒージョはいかがでしょう。

独特のねばねば感が楽しいオクラは、実はアヒージョとの相性抜群。

他の具材にはない食感が楽しめるので、新しい味を求めている方にもオススメです。

安定した旨みを出してくれる海老とニンニクがしみこんだオイルに、バケットを浸して食べれば文句なしの美味しさです。

寒い日はアツアツなお料理を食べてポカポカしたくなりますよね。

アヒージョを食べて心も身体も温めちゃいましょう!

 

旨みぎゅうぎゅう

【濃厚 カニのトマトクリームリゾット 1,209円】

カニの旨み溢れる濃厚リゾット。

ほんのりトマトの酸味がアクセントになり、旨みをたっぷり味わえます。

カニ独特の香りと甘み、トマトクリームソースのまろやかな口当たりとあいまって、クリーミーでほっこりする1品。

リゾットに入っているトマトも栄養豊富な食材。

乾燥が気になるこの季節、トマトは肌を健康に保つにも有効な野菜です。

しっかり栄養も摂って、寒い日を元気に乗り越えましょうね!

 

いかがでしたか?

これからが冬本番。寒い日が続くと、つい外に出るのが億劫になってしまいがちですよね。

秋は寒すぎず、大好きな人とお出かけするには絶好の季節。

温かいご飯を食べて、2人でほっこりする時間は格別ですよ。

ぜひ、心も温まる素敵な時間をお過ごしください。

 

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら