チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.10.26

秋の乙女も可愛く楽しく。そんな私たちにうってつけのディナーはこれだ!|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

何かと楽しいイベントが盛りだくさんの季節が終わってしまったあと、

なんだか寂しくなっている人もいるのではないでしょうか?

でも秋だって楽しいことがいっぱいありますよ。

秋はオシャレもとても楽しめる時期。

そして何より、乙女の皆さんだって食欲の秋には勝てないはず。

今日はオシャレして本能のまま食べて楽しむ女子会にしちゃいましょう♪

 

女子会はまさに「男子禁制」

【シカゴピザ&ピッツァ食べ放題コース 4,400円】3時間飲み放題+お料理8品

【1品目】チーズ屋さんの自家製チーズフォンデュ

【2品目】シカゴピザ&ピッツア食べ放題

  • シカゴピザ(WHITE)
  • シカゴピザ(PINK)
  • シカゴピザ(BLACK)
  • マルゲリータ
  • クワトロフォルマッジ

【3品目】アンチョビキャベツ ~アーリオオーリオ仕立て~

【4品目】海老とオクラのアヒージョ

【5品目】チェダーチーズポテトフライ

【6品目】牛ハラミのグリルステーキ ~トリュフソース~

【7品目】粗挽き肉とクリームチーズのトマトパスタ

【8品目】本日のデザート

---------------------------------------------------------------

※食べ放題75分制

 

★こちらのコースは飲み放題【プレミアムプラン】が無料で付きます。

ビール/茶割/サワー/定番ハイボール/フルーツハイボール

ウィスキー/カクテル/サングリアカクテル/日本酒サケグリア

ワイン/梅酒/果実酒/焼酎/日本酒/SUI-ジン/ソフトドリンク

など100種類以上の豪華ラインナップ♪

★さらに+200円で「アサヒ スーパードライ」も飲み放題に!

 

注意事項

■先着3組様限定3時間制(先着以降は2時間制)

■先着順を超えた場合は店舗よりご連絡致します。

 

シェフこだわりの絶品イタリアンに加え、なんと当店の人気看板メニュー「シカゴピザ」と特製ピッツァが食べ放題です。

ホワイト・ピンク・ブラックの全三種類のシカゴピザは、カットした瞬間に溢れ出るチーズが圧巻。

普段は1種類しか頼まない方も、みんなでシェアすれば全種類味わうことができるのも嬉しいですよね。

デザートまでついてこの値段はコスパ抜群。

あまりの美味しさに女子であることを忘れるほど食べてしまうかも。

でもいいんです。美味しいものを食べているときって女の子はとっても幸せだから♪

 

かわいこぶる必要なんてないんです

甘口で飲みやすいお酒もたくさんご準備しております。

楽しいほろ酔いタイムは、いつもよりトークが盛り上がるし気持ちいいですよね。

異性との飲み会ではなかなか発揮できない”女の子同士の弾丸トーク”で、

職場で感じているストレスや悩みなどを緩和させて、リフレッシュしてくださいね。

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら