チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.10.28

休日がマンネリ化しているアナタへ。「新しい」を取り入れるのはいかがですか?|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

なんだか代わり映えしない休日の繰り返しで

やることはいつも同じでマンネリ化にお悩みのあなたへ。

そんなときは、外に出て普段食べないものを食べたり、新しいものを探しにいきましょう。

予想もしていなかった出会いがあるかもしれませんよ♪

 

休日に小さな「新しい」を発見しよう

【シカゴピザ「 BLACK 」 1,759円】

こんなにインパクトのあるシカゴピザ食べたことありますか?

ピザの常識を覆す、黒々とした”漆黒”のピザはいかがでしょう。

なんとイカ墨を使用しています。

濃厚めのイカ墨ソースはイカの旨味とコクがしっかりと効いてチーズとの相性抜群♩

イカの旨味が最大限まで引き出されたソースをぜひ味わってみてください。

“新感覚の美味しさ”に楽しくなっちゃいますよ!

 

「これでいいや」じゃなくて「これがいい」で選ぶ

【グラスワイン 各638円】

チーズたっぷりのピザにはワインがおすすめです。

すっきりした味わいの辛口の白ワインはチーズのお供に召し上がれ。

チーズの濃厚さをワインがさっぱりと流してくれるので、

イカ墨の味わいをダイレクトに感じることができます。

ピザは炭酸との相性もいいので、スパークリングもよく合いますよ。

「普段はワインとか飲まないな」なんて方も、

これをきっかけに新しいものにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

お料理をより美味しくいただくには、合わせるドリンクも大切です。

新しい発見や出会いは誰かが運んでくるものではなく、自分で見つけるものですよ♪

 

休日のマンネリには「ワクワク」を取り入れることも必要です。

いつもと同じものを食べてもワクワクしませんよね?

まだ食べたことのないものに挑戦することで、意外な発見があるかも。

ぜひ、充実した休日を過ごしてくださいね。

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら