チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.11.02

大人女子の心を満たす贅沢。冬の味覚の王様を一足先に満喫しちゃいませんか♪|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

仕事に恋に、家庭に、習い事に自分磨き。

やることが多くて忙しい大人女子に、心を潤す贅沢って必要ですよね。

そんなときは、料理をじっくり味わって贅沢なひとときを過ごしてみませんか。

忙しい日常から抜け出して、自分を満たす贅沢も大人女子には必要ですよ。

 

この冬限定で大人気のシカゴピザから「カニ」を使ったシカゴピザリゾットが登場!

2022年11月1日(火)~12月30日(金)までの新メニューです。

冬の味覚の王様「カニ」を贅沢に使ったご褒美ピザ。

ピザとリゾットを1度に味わうことができるので、ボリューム感もあり満足できる逸品。

この時期にしか味わえないシカゴピザを、ぜひご賞味あれ。

 

 

忙しい日々に潤いを

 

【紅ずわいがにシカゴピザリゾット 1,979円】

カニの旨味溢れる、贅沢リゾットがピザの中にたっぷりと詰まったシカゴピザリゾット。

旨味が凝縮した特製ソースに、さらにカニの身をトッピングしました。

濃厚とろーりチーズとカニの美味しさを存分に召し上がれ♩

ピザを持ち上げるとチーズがとろーっと伸びて、まさにムービージェニック。

寒い季節になると、思わず食べたくなるカニグルメ。

魚介の旨味を思いっきり堪能して、身も心も癒される時間を過ごしてくださいね!

 

 

素材を生かすにはシンプルに

【ごぼうのフリット 659円】

香ばしくて旨みたっぷりの根菜のフリットはヘルシーなのに満足度の高い1品です。

サクッとした食感が楽しく、レモンをかけてさっぱりいただくと、あっという間になくなっちゃいます。

野菜の美味しさはみずみずしさと思い浮かべる人も多いですが、

水分を抜いた野菜の甘みや旨みも野菜の味わいです。

ごぼうを油で揚げたフリットでぜひ甘さを味わってくださいね。

 

いかがでしたか?

毎日忙しくバタバタと1日が終わってしまいがちですが、

次の休日こそは贅沢な時間で心を潤しちゃいましょう◎

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら