チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.11.04

「男友達」とガッツリ食べたい。食欲のそそられるグルメでお腹を満たしちゃいましょう|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

女の子が一緒だと中々一緒に食べたいと言いづらい”味の濃いもの”や”脂が多いもの”など、

男の子同士で遊ぶときぐらいはガッツリ飯を食べたいですよね。

ボリューム感もあってしっかり食べられて、さらに美味しいグルメ。

お酒も飲めて、お腹も満たすにはピッタリですよ。

男の子同士だからこそできる会話も楽しみつつ、素敵な時間を過ごしてくださいね!

 

タイムスリップしたような感覚

 

【厚切りベーコンとソーセージのラクレットチーズ 1,759円】

お肉とチーズをガッツリ楽しみたい男の子にオススメの肉レットはいかがでしょう。

極太ソーセージやベーコンを噛みしめると、旨味たっぷりの肉汁が口の中に広がります。

またチーズのコクや旨味が加わり、相乗効果を生み出してくれるメニュー。

空腹をしっかり満たしてくれますよ。

焼き目をつけた、色鮮やかな野菜にラクレットチーズをとろーっとかけることで、野菜の優しい甘味も感じられる1品です。

「お肉を食べたー!」という満足感が得られるお肉料理を存分に堪能してくださいね。

 

 

ウイスキーとお肉は最高の組み合わせ

【ジャック・ダニエル 638円】

アメリカを代表するプレミアムウイスキー。

甘みのある香りで、口に入れるとまろやかな味わい◎

ストレートで飲めばジャック・ダニエル本来の甘みやほろ苦さと余韻を楽しみましょ。

ハイボールではおなじみの飲み方ですが、ソーダ割りでバナナのような果実感のある香りと喉越し爽やかな1杯です。

飲み方を変えるだけで、味わいも変わるので、いろんな角度から楽しんでみてくださいね。

 

男の子の集まりはいつも楽しそうですよね。

いくつになっても騒げる姿を見ていると、まるで永遠の少年のよう。

時々友達と気軽に遊ぶことで、いいガス抜きにもなります。

そんな貴重な時間を思いっきり楽しんでくださいね。

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら