チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.11.09

とろーりチーズにうっとり♪幸せ溢れるチーズグルメはいかが|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

とろーりとろけるチーズは、見た目も味覚も楽しませてくれる魔法の料理。

そんな思わず「幸せ~」と言ってしまうようなチーズグルメをご紹介します。

チーズには良質なタンパク質やカルシウムが豊富に含まれていて、栄養価は牛乳の約10倍!

健康や美容にも嬉しい点がたくさんのチーズを、ランチから贅沢に味わっちゃいましょう。

 

 

リッチな味わいで満足感たっぷり

【マルゲリータorクワトロフォルマッジ 1,080円】ランチ限定

■ドリンク&スープバー付

 

ピザの王道”マルゲリータ”または4種のチーズを贅沢に味わえる”クワトロフォルマッジ”、どちらか1つをお選びいただけます。

マルゲリータはトマトソースとモッツァレラチーズ、最後にバジルの葉をトッピングした王道ピザ。

生地がもちもちで表面がパリッとしていて、ソースとチーズの相性がたまらないりません♩

クワトロフォルマッジは、チーズが溶けだした脂がジューシー。

濃厚な4種類のチーズが1度に味わえる贅沢なピザは厚みもあって満足感も◎

ブラックペッパーのアクセントも印象的。

どちらのピザもチーズのコクと旨みを存分に味わえます。

チーズを美味しく食べて、心も身体も笑顔にしちゃいましょう。

 

のんびりゆっくり過ごせる

ランチ限定でドリンクバーとスープバーが付いてきます。

ドリンクの飲み放題がついていると、ゆったり楽しめますよね。

特にお子様と一緒だと嬉しいポイント。

普通にランチに追加でドリンクを頼んでも、

「もう1杯飲みたいな~」なんて思ってしまうことあったりしませんか?

おかわり自由なので好きなだけ飲めちゃいますよ!

冷たいドリンクだけでなく、食後に嬉しいホットコーヒーなど、とても充実しています。

ランチタイムを100%楽しんでくださいね。

 

チーズグルメといえば外せないピザ。

旨味の塊のような、濃厚なチーズは絶品です。

思わずひとり占めしたくなるようなチーズ好き必食メニューを楽しんでくださいね。

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら