チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.11.11

女の子必須のチーズグルメ。冬のデートはココで決まり!|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

普段、大好きな彼とのデートはどんな場所に行きますか?

週末のお休みを利用してのデートなら、ゆっくり贅沢に時間を使うこともできますよね。

テーマパークに行ったり、ショッピングを楽しんだり。

でも、どうしても毎週デートをしていると、行く場所がマンネリ化気味になることも。

ちょっと飽きてきた…なんて本音がもれてはいませんか。

もちろん大好きな彼とのデートなら、どこに行っても楽しいはず!

だけどそこに新鮮味をプラスして、今よりもっと楽しい気持ちを増幅させちゃいませんか♪

 

今度のデート、どこに行こう?

【クワトロフォルマッジ 1,209円】

アツアツにとろけたチーズがたまらないピザは、お口の中で広がる濃厚な旨味が絶品の1品。

4種類のチーズを乗せて焼き上げたピザは溶け合って深みのある味わいでおつまみにオススメ。

白ワインや赤ワインに合わせれば、大人のマリアージュも楽しめちゃいます。

とろっとろのあったかチーズ料理は、寒い日に食べるとひときわ美味しい冬のご馳走。

身体も心もあたたまること間違いなしです。

ぜひ、冬のご飯デートを満喫してくださいね。

 

「チーズが食べたい」そんな夜に

【チェダーチーズポテトフライ 769円】

ポテトフライにとろーり濃厚チェダーチーズをたっぷりトッピングしたポテトも召し上がれ。

ホクホクの揚げたてフライドポテトに、チーズソースがよくからんで美味しい♩

低温でじっくり揚げることで、中はホクホク、外はカリカリの食感を楽しめます。

濃厚なチェダーチーズは、揚げ物にも負けずに風味もよくて◎

リラックスできる空間で会話を楽しむことで、自然と2人の仲も近づくかも。

 

いかがでしたか?

寒い時期はお出かけする機会が少なくなり、食事デートをするカップルも増えてきますよね。

アツアツのチーズグルメはお酒との相性もいいので、会話も盛り上がりそう。

食事をしながら、次のデートの計画を立てる時間もまた素敵ですよね。

2人にとって幸せなひとときをお過ごしくださいね。

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら