チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.11.16

溢れ出るのはチーズへの愛情。ココでしか味わえないグルメを堪能しちゃいましょ♩|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

ここ数年じわじわ来ている”シカゴピザ”。

シカゴピザとは、分厚く高さのある生地の中にチーズや具材がたっぷり入った

ケーキのようなビジュアルが特徴のシカゴ発祥の名物ピザです。

デートや女子会で出てきたらテンションがあがるかも!

溢れ出るチーズに心奪われちゃいますよ。

 

そんな大人気のシカゴピザから期間限定カニのシカゴピザリゾットが登場。

2022年11月1日(火)~12月30日(金)までの新メニューです。

冬の味覚の王様「カニ」を贅沢に使ったご褒美ピザ。

ピザとリゾットを1度に味わうことができるので、ボリューム感もあり満足できる逸品。

この時期にしか味わえないシカゴピザを、ぜひご賞味あれ。

 

ピザをもっと楽しもう

【紅ずわいがにシカゴピザリゾット 1,979円】

この冬イチオシの紅ずわいがにのシカゴピザリゾットはいかがでしょう。

分厚いピザの生地の中には、カニの旨味をギュッと濃縮した濃厚リゾットがたっぷり入っています。

カットした瞬間ふわっふわなかにの身がとろーりチーズと一緒に溢れ出ます。

カニ通も思わず唸る、カニの美味しさが溢れ出す贅沢なシカゴピザ。

ありそうでなかったシカゴピザとリゾットの組み合わせは絶品です。

一足先にシカゴピザでたっぷり感じちゃいましょう♪

 

食後のデザートも妥協しない

【手作りティラミス 花畑牧場の生キャラメルソース 659円】

満足度を高める食後のデザートにティラミスはいかがでしょう。

自家製マスカルポーネをたっぷり使用した、濃厚でとろけるような口あたりの1品。

美味しい食事の最後に甘いデザートがあると嬉しいですよね。

お腹だけでなく心も満たされ、充実感を得られること間違いなしですよ。

 

いかがでしたか?

まだ食べたことのない、新感覚シカゴピザが味わえるのはこの時期だけです。

チーズ好きな友達と一緒だったら何倍も楽しめそう。

週末の予定がまだ決まっていない方、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら