チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.11.18

チーズには、キレイになれる成分が豊富。心身ともに美しい女の子を目指しちゃおう♪|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

「チーズはたくさん食べると太りそう」というイメージを持っている一方で、

実は美容効果たっぷりで女性に嬉しい食材でもあります。

普段の食事に取り入れやすく、特にイタリアンを中心に様々な料理に使われるチーズ。

美味しいだけでなく、美容にも健康にもいいなら食べなきゃ損ですよね!

食事やおやつに上手に取り入れて、キレイになっちゃいましょう。

 

老若男女問わず人気のチーズ

【痺辛 クリームチーズアラビアータ 1,429円】

ピリッとした刺激のあるアラビアータと濃厚なクリームチーズの相性が抜群の1品。

トマトの酸味と唐辛子の刺激的な辛味を和らげながら

濃厚でなめらかなクリームチーズの旨味と一緒に口いっぱいに広がりクセになる美味しさです。

チーズに豊富に含まれるビタミンB2は、肌のターンオーバーを促進する効果もあって◎

健康的でイキイキとした美しい肌を作るサポートをしてくれますよ。

 

キレイのチャンスを逃さない

【トマトのマリネとモッツァレラチーズのカプレーゼ 989円】

栄養たっぷりで色鮮やかなカプレーゼ。

トマトの酸味とクリーミーなミルク感のあるモッツァレラチーズはとてもよく合います。

ほどよい弾力ともっちりとした食感は大人も子供も食べやすいので魅力的。

チーズにはタンパク質も豊富に含まれているので、強くて美しい髪の毛を育てる手伝いもしてくれるんです。

内側から健やかで美しい身体作りを意識して、ぜひチーズの効果を体感してみてくださいね。

 

いかがでしたか?

美容面だけでなく、健康面にも働いてくれる優秀な食材のチーズ。

美味しくてついつい食べ過ぎてしまうのには注意して、上手に取り入れてみてくださいね。

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら