チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.11.23

秋納めに何したい?気になる彼と美味しいものを食べにいきませんか◎|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

寒くなってくると大切な誰かを想ったり

ちょっぴりセンチメンタルな気持ちになったり。

物語を紡いでくれるような秋。

次の季節に移り変わる気配は感じるけれど、

もう少しだけ、秋という季節を延長したいと感じませんか?

秋に別れを告げて、新しい季節を迎えるために、今をもっともっと楽しんじゃいましょう♩

 

 

素敵な彼と急接近

【牛ハラミ肉のグリル~トリュフソース~ 1,869円】

お肉がふんわり柔らかく、レアに焼き上げた牛ハラミステーキはいかがでしょう。

食べ応えもしっかりあり、お肉の旨味が強くコクのある味わいです。

牛ハラミは加熱しても固くなりづらく、程よく弾力があるので男の子でも満足できる1品。

トリュフソースの芳醇な香りを楽しみながらいただいちゃってくださいね。

気温が低くなると、身体が冬に備えてエネルギーを蓄えようとして食欲が増します。

イベントが多くなる冬に向けて、気になる彼を誘うなら今がチャンス。

「美味しいもの食べに行かない?」とデートの約束をしてみてね。

 

幸せをたぐり寄せる

【濃厚 カニのトマトクリームリゾット 1,209円】

寒くなると無性に食べたくなる濃厚リゾット。

カニの旨味が溢れるクリーミーな味わいです。

その旨味を存分に溶け込ませた濃厚なトマトソースがいいアクセントになっています。

優しい酸味とチーズのまろやかさが絶妙なハーモニーを引き立てる。

食べると身体がぽかぽか温まるリゾットを堪能すれば幸せな気持ちになれますよ。

美味しそうに食べている女の子に好感を持ってくれる男の子は意外と多いかも。

「美味しいね」なんて会話しながら楽しい時間を過ごしてくださいね。

 

美味しいものを口にすると「美味しい!」と自然と笑顔になることが多いですよね。

美味しそうに食べている人を見ているだけでその場が明るく楽しくなります。

一緒にご飯を食べに来れてよかったと思ってもらえたら、誘った側もすごく嬉しい。

気になる彼とそんな素敵な時間がもてますように。

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら