チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.11.30

推しのチーズグルメはこれだ!チーズの香りに思いっきり包まれたい|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

冷たい風がさーっと通り抜ける秋。

温かくてとろっとした食材が、無性に恋しくなってきましたよね。

秋から冬にかけてはまさにチーズの季節です。

とろとろにとけるチーズは、見た目も味も疑惑のグルメ。

あの濃厚な味わいを思い出したら食べずにはいられなくなっちゃいますよ!

 

 

アツアツを頬張りたい

【チーズフォンデュセット 1,539円】

■SET MENU

・自家製チーズフォンデュソース

・ブロッコリー

・ミニトマト

・ソーセージ

・ポテト

・海老

・バゲット

 

豆乳をベースに熟成チェダーチーズをメインに

4種チーズをブレンドした特製チーズフォンデュ。

豆乳がベースのヘルシーソースなので、罪悪感なく召し上がれ♩

ポテトやソーセージも揃っている盛り合わせなので、お肉好きも満足できること間違いなしです。

「パンと野菜では満たされない」肉食女子の本心までしっかり満たしてくれますよ◎

とろけるチーズの美味しさに気分もよくなって、気づけばリラックスモードに。

ガッツリ系のお肉の後は、再び野菜でお口直し。

とろけるチーズフォンデュと絶え間ないガールズトークでストレス発散しちゃいましょう。

 

 

食べる手が止まらない

【ガーリックチーズディップ 659円】

お酒のおつまみにもぴったりなガーリックチーズディップ。

ガーリック独特の風味とフレッシュハーブの豊かな香りが食欲をそそります。

ブラックペッパーが良いアクセントに。

クラッカーにディップして食べると、美味しくて食べる手が止まらなくなりそう。

風味豊かで濃厚な味わいのクリームチーズをダイレクトに味わえるのも魅力的。

友達と集まったときに、1品あるだけでテーブルが華やかになりますよね。

メニュー選びに迷ったときは、ぜひ頼んでみてくださいね!

 

寒くなってくると、なんだか”チーズ”がグッと美味しく感じませんか?

色んなご馳走に変身してくれるチーズを、存分に堪能してくださいね。

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら