チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2022.12.23

今週もお疲れ様でした。大好きな人と食事をして楽しくリフレッシュしませんか?|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

仕事や学校で大忙しの日々の中で、外食の時間はちょっとリフレッシュできるいい機会。

そんなときは、周囲の目線を気を気にせずゆったりと食事がしたいですよね。

お疲れモード全開のあなたが安心して食事を楽しめるおすすめメニューをご紹介します。

心に余裕ができれば、何事も前向きになれるかもしれません。

今週も頑張った自分にご褒美として、大好きな外食で気分転換してみましょ。

 

 

 

大好きな定番ピザを召し上がれ

【ツナコーンマヨピザ 1,319円】

濃厚チーズにツナマヨ、そしてコーンがびっしりのった人気定番ピザ。

コーンの甘さとチーズの塩気のバランスが絶妙です◎

ピザの生地はもっちりしていて香ばしくてぺろりといただけちゃいますよ。

大好きなコーンとチーズの組み合わせで、ピザ好きを虜にしちゃう1品です。

アツアツピザを友達や彼氏とシェアしてわいわい楽しんでみてね。

 

 

ご褒美スイーツでささやかな幸せを

【バニラアイス 439円】

〆のデザートにバニラアイスはいかがでしょうか。

ミルクの風味が豊かでクリーミー、リッチなコクも楽しめちゃいます。

重くなりすぎずほどよい甘みを味わえますよ。

少食な女の子もお口直しにぴったりのサイズ感◎

暖かい店内で食べるアイスはなんともいえない贅沢感がありますよね。

家で食べるデザートより何倍も美味しく感じちゃうかも。

普段頑張っているあなたに、たまには自分を甘やかしてご褒美スイーツを。

美味しいものを食べて、素敵な時間をお過ごしください。

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら