チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2023.01.06

おせち料理に負けない、贅沢ランチを味わい尽くしちゃいましょう|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

お正月に食べるものといえば、真っ先に思いつく「おせち料理」。

ただ、おせち料理やお餅が毎日続くとなんだか違った料理が食べたくなることも。

そんな時は、味のしっかりしたガツンとしたものが食べたくなりませんか?

和食が続くと洋食が食べたくなってしまうもの。

今日は気分転換にこってり濃厚なアレを堪能しちゃいましょう♪

 

 

やっぱり食べなれたパスタが好き

 

【粗挽き肉とクリームチーズの濃厚トマトパスタ 1,099円】※ランチ限定

■ドリンクバー&スープバー付

 

トマトのすっきりした酸味のソースとクリームチーズのバランスが絶妙なトマトパスタはいかがでしょう。

北海道小麦100%のパスタを使用しているので、もちもちの食感が楽しめます。

トマトソースで煮込んだひき肉から旨味がしっかり出ていて

ガツンと刺激を求めている人にはオススメの1品です。

主食はご飯やお餅などを食べることが多かったお正月。

そろそろ食べ慣れたパスタが恋しくなってくる方も多いのではないでしょうか。

ランチ限定でドリンクバーとスープバーも付いてお財布にも優しくて◎

今日のランチはこれで決まり!

 

 

ちょっと一息つける場所

当店は個室完備なので、周りを気にせず落ち着いて食事をお楽しみいただけます。

癒しの期間であるお正月休み。

日頃の疲れをゆっくり癒したり普段会えない人と再会したりと

みんなが心待ちにしている貴重な大型連休です。

でも、長期間休みで疲れが出やすいときでもあります。

ゆるみきった毎日で1度生活習慣が乱れると

学校や仕事が始まってからも気怠さが続いて

体調を戻すために時間がかかってしまうことも。

1年の始まりを晴れやかな気分で迎えられるよう

一息ついて心を整える時間もつくってあげてくださいね。

 

 

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら