チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2023.01.04

大切な人と美味しい時間をシェアしよう。素敵な時間をチーズとともに|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

新年あけましておめでとうございます。

みなさんは、美味しいものを食べているときに思い浮かぶのは誰ですか?

家族、友達、恋人。やっぱり大切な人が頭に思い浮かびますよね。

「このチーズ好きかな、こっちの方が好きかも。」と相手が喜ぶ顔をイメージして

実際に楽しい時間を一緒に過ごすことができたら嬉しいですよね。

ぜひ美味しい時間と美味しいチーズグルメをシェアして

1年の始めに素敵なひとときをお過ごしくださいね。

 

大切な人を喜ばせたい

【シカゴピザ〈 WHITE 〉】 1,979円】

厚めの生地に溢れんばかりのチーズやトマトソースを入れたボリューム満点のシカゴピザ。

とろーりとろけるチーズは食欲も湧きますし、見ても楽しい、食べて美味しい。

いいことづくめで自然と誰かにシェアしたくなっちゃう♩

トマトソースの味わいと濃厚なチーズのハーモニーがたまりません。

冷めても美味しくいただけちゃうので、ゆっくりじっくり味わってくださいね。

写真や動画でも映えるので、なかなか会えない人に送って楽しい時間をシェアするのもいいですよ。

この感動をまだ味わってない人はぜひご賞味あれ。

 

 

 

その美味しさはシェアしたくなる

【バスク風チーズケーキ 769円】

しっとりとした生地で、食べ応えのあるチーズケーキです。

口に入れた瞬間、とろけていく食感がたまらなく美味しい。

濃厚な味わいを残しながらも、口どけのいい1品です。

酸味のあるベリーソースをからめて食べるとさっぱりするので

甘いものが苦手な方も美味しくいただけちゃいます。

食べやすいサイズ感なので、食後のデザートにぴったり。

家族、友達や恋人と少しずつシェアしながら食べれば幸せを感じられて◎

大切な人と一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね。

 

いかがでしたか?

自分がいいなって思ったものをシェアしたとき

相手の喜ぶ姿や笑顔を見ることができると、お互いに幸せな気持ちになりますよね。

新しい年のスタートを大切なあの子とゆったりお過ごしくださいね。

 

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら