チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2023.01.13

コミュニケーションは宝探し。飲み二ケーションで仲を深めませんか|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

みなさんは友人や同僚や上司と会話をして、ふと気になったことを相手に質問することはありますよね?

その質問を通して、”相手の見えなかった部分が見えたり、新しい発見が生まれた”

という経験がある方もいると思います。

コミュニケーションは宝探しのようにコミュニケーションを重ねることで

お互いの理解を深め合うことができます。

そんなとき、時には話しにくいこともお酒をいただきながら過ごしていたら

案外素直に話せて有意義な時間を過ごせるかも。

今日は飲み二ケーションで、いつもより仲を深めちゃいましょ。

 

 

仲間たちとの絆を深める

【しらすとオクラのアヒージョ バケット付 1,099円】

しらすの香りが食欲をそそるアヒージョはいかがでしょうか。

シンプルさの中に上品な旨味が広がり、いくらでも食べられそう。

オクラのぷりぷりな食感も楽しめます。

バケットをオイルに浸し、具材をたっぷり乗せて召し上がれ。

上司や同僚と本音で話すと、自分にとっても有益な情報を得ることができちゃうかも。

少し外に出て、積極的に情報交換してみてくださいね。

 

 

ソーシャルディスタンスを保ちながらも、料理やお酒を堪能したい

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様が安心してご利用いただけるよう

従業員のマスク着用と手洗いの励行、テーブル・食器など定期的なアルコール拭き取り消毒、店内の空気循環等徹底しております。

今現在、生活様式の変化に伴い、コミュニケーションをとる場が減ってきています。

そんな時代だからこそ、飲み二ケーションは親交を深めるチャンスです。

関係性が深まれば、一体感が生まれ、仕事にもいい影響をもたらすことができます。

ぜひ、美味しい料理とお酒を囲みながら、楽しい時間を過ごしてくださいね。

 

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら