チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2023.01.18

寒い冬こそ、あったかチーズグルメでほっこりしちゃいましょう|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

寒い日が続くと、あたたかなグルメが恋しくなりますよね。

女の子が大好きなとろーりチーズ。

チーズタッカルビ、チーズホットク、そしてチーズフォンデュも人気が再燃しています。

美味しいチーズフォンデュですが、道具や材料と揃えるのが一苦労で

お家で作ることは少し準備に手間のかかる料理でもあります。

今日は準備などの面倒なことは抜きにして、チーズフォンデュで女子会はいかがでしょう。

心ゆくまであったかグルメを堪能してみてくださいね。

 

 

お肉や野菜をとろーりからめてアツアツのチーズを

【チーズフォンデュセット 1,759円】

豆乳をたっぷり使用したヘルシーソースが女の子に大人気のチーズフォンデュ。

自家製チーズフォンデュソースに、ブロッコリー、ミニトマト、ソーセージ、ポテト、海老、バケットをからめて召し上がれ。

ふつふつと温めたチーズを具材にたっぷりからめてパクッと一口。

とろとろにとろけた濃厚チーズはまろやかでクリーミーです。

食べると体の芯から温めてくれるチーズ。

ガッツリ食べて心も体もポカポカにして、寒さを吹き飛ばしましょう。

 

デザートもチーズ攻め

【バスク風チーズケーキ 769円 】

1度見たら絶対食べたくなるデザート、バスク風チーズケーキはいかがでしょう。

濃厚な風味のチーズケーキは、酸味のあるベリーソースとの相性が抜群。

とろりとした食感で、クリームチーズをたっぷり使用しているので濃厚なチーズのクリーミーさを味わえるのが魅力です。

1度食べたら虜になっちゃうかも。

チーズ専門店ならではの、本格的なチーズケーキを存分に楽しんでくださいね。

 

肌寒い季節は、みんなで囲んで食べるとろーりチーズ料理は魅力的ですよね。

アツアツのとろけるチーズ料理にワインなどのお酒がとっても合うので、女子会でわいわい楽しむにはもってこいですよ。

寒い日に食べるチーズはいつもより格別に感じられる。

ぜひチーズグルメを食べて、ほっこりしちゃってくださいね。

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら