チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2023.01.20

個性豊かなチーズが勢ぞろい♩今日の主役はチーズです|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

トロトロ熱々のチーズを味わい尽くしたい。

とろけるチーズが恋しい気分のときがふと訪れることはありませんか?

そんなチーズの個性豊かな味わいをもっともっと堪能したい

あなたにオススメなチーズグルメをご紹介します。

今年は色んな楽しみ方ができるチーズの魅力にどっぷりハマってみて。

チーズ好きで集まって、今年も盛り上がっちゃいましょう♩

 

 

濃厚でまろやかなチーズグルメ

【シカゴピザコース 3,850円(税込)】3時間飲み放題+お料理7品

【1品目】チーズ屋さんの自家製チーズフォンデュ

【2品目】アンチョビキャベツ ~アーリオオーリオ仕立て~

【3品目】海老とオクラのアヒージョ

【4品目】チェダーチーズポテトフライ

【5品目】牛ハラミのグリルステーキ ~トリュフソース~

【6品目】選べるシカゴピザ

下記より1つお選びください。

  • WHITE
  • PINK
  • BLACK

【7品目】本日のデザート

---------------------------------------------------------------

★こちらのコースは飲み放題【プレミアムプラン】が無料で付きます。

ビール/茶割/サワー/定番ハイボール/フルーツハイボール

ウィスキー/カクテル/サングリアカクテル/日本酒サケグリア

ワイン/梅酒/果実酒/焼酎/日本酒/SUI-ジン/ソフトドリンク

など100種類以上の豪華ラインナップ♪

★さらに+200円で「アサヒ スーパードライ」も飲み放題に!

 

注意事項

■先着3組様限定3時間制(先着以降は2時間制)

※先着順を超えた場合は店舗よりご連絡致します。

■6品目のシカゴピザは、ご希望がない場合おすすめをご提供致します。

 

チーズ尽くしのシカゴピザコースのメイン料理は選べるシカゴピザ♩

WHITE・PINK・BLACKからお好きなシカゴピザをお楽しみいただけます。

インパクトが強い漆黒のシカゴピザの正体はイカ墨!

濃厚な旨味のイカ墨とまろやかなチーズの相性は抜群です。

タルトのようなヴィジュアルから、カットしてチーズが溢れでる様子は動画映え抜群♩

チーズ好きにはたまらない贅沢な1品です。

まだこの感動を味わったことのない方は、ぜひ食べてみて。

リピートしたくなっちゃうこと間違いなしですよ。

 

 

話し出したら止まらない

【チェダーチーズポテトフライ】

4品目のチェダーチーズポテトフライは飲み会にはもってこいの1品です。

外はサクサク、中はホクホクに仕上げた自家製ポテトフライに濃厚チェダーチーズをたっぷりトッピング。

酸味とコクの両方を合わせ持ったチェダーチーズは、はっきりとした味で刺激が強く、お酒とよく合います。

おつまみにピッタリなので、チーズの魅力を語り合うときには必須ですよ。

 

いかがでしたか?

自分の好みに合ったチーズグルメを探すのも楽しいですよね。

数えきれないほど豊富な種類の中から、”わたしの1番”を見つけてくださいね。

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら