チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2023.02.10

バレンタインデーはみんなが甘くなる日。プレゼントにも自分へのご褒美としてもぴったりなチーズグルメはいかが|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

もうすぐバレンタインデー。最近では「女性から男性への愛の告白をする日」から

「男女関係なくイベントととして楽しむ日」にひそかに変化しています。

日頃の感謝の気持ちを込めて友達や自分へのご褒美など様々な形で世代を問わずに楽しみませんか?

男女関係なく大切な人と一緒に過ごす日に食べたいチーズグルメをご紹介します。

とっておきの1日を過ごすには必見ですよ。

 

 

 

 

バレンタインデーは誰と過ごす?

【痺辛 クリームチーズアラビアータ 1,429円】

口の中がほどよく痺れる、旨辛アラビアータはいかがでしょう。

ピリッと辛く、にんにくやハーブの香りが効いた、シンプルだけど奥深い美味しさのパスタです。唐辛子ベースのソースがまた美味しい。

もちっとした肉厚な食感のパスタ麺とガツンとしっかり味のアラビアータソースを合わせれば食べ応え抜群です。

“アラビアータ”はイタリア語で怒り。「かっかするほど辛い」という意味です。

別名”怒りん坊のパスタ”とも呼ばれていますが、美味しいパスタを一口食べれば怒りん坊さんも笑顔になっちゃいますよ!

バレンタインデーは大切な人と過ごす日。

家族、恋人、友人。あなたにとっての大切な人と笑顔で楽しい時間を過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

大人の時間のお供には大人の燻製おつまみを

【燻製チーズポテトサラダ 659円】

スモーク香るチーズでワンランク上のポテトサラダに。

ごろっとした大きなジャガイモが入っていて、食べ応えがあります。

チーズのコクと燻製独特の香りがお酒によく合う。

ちょっと変わったポテトサラダでクセになる味わいです。

燻製チーズが入ることでコクと甘みが増し、食べれば食べるほど魅力にどんどんハマっちゃいそう。

チョコにこだわらず、相手の好きな料理や自分の大好物を食べて、楽しさやワクワク感を感じるバレンタインデーもいいですよね。

自分ならではの楽しみ方で盛り上がってくださいね。

 

いかがでしたか?

どんな時間も、大切な人と過ごすことができればそれだけで幸せですよね。

これから予定を組むなら、ぜひチーズグルメを味わいに来てみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら