チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2023.02.22

久々に会う友達とのご飯はココで決まり!楽しいひとときを過ごしちゃいましょう|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

久々に会う友達とのご飯は、なんだかドキドキしちゃいますよね。

どんな話をしたらいいのか、どう話題を振ればいいのか難しいときもあるかも。

でもいざ会っちゃえば近況報告をしたり、思い出話で懐かしくなったり、

あっという間に時間が過ぎてしまうものです。

美味しいご飯を食べながら、楽しい時間を過ごしてくださいね。

 

 

ますは学校や仕事の話で近況報告

【熟成生ハム~ハモンセラーノ~ 1,099円】

まずは前菜としてもいけちゃう生ハムはいかがでしょう。

丸太の上に敷き詰められた熟成生ハムのハモンセラーノ。

鮮やかなピンク色でさっぱりとした味わいと柔らかな食感が特徴です。

しっかりとした塩味がついているので、

付け合わせのレタスと一緒に食べると塩気が中和されてパクパクいけちゃいます。

お肉の味が凝縮されていてコクのある味わいに。

女の子が好きなワインやカクテルにぴったりですよ。

久々に会った友達なら、最後に会ったときから環境が変わっている人もいるかも。

学校や仕事でどんなことをしているか、近況報告をし合ってみてくださいね。

自分がいる環境と違った話を聞くのはとっても面白いですよ。

 

 

贅沢な楽しみ方がもう1つ

【シカゴピザ「 WHITE 」 1,979円】

メインは大人気のシカゴピザ。

カットした瞬間に溢れ出るチーズは圧巻ですよ。

ピザを持ち上げるとチーズがとろーり糸を引き、SNS映え間違いなしの1品です。

生地はサクッとした食感がたまらない♩

ミートソースとたっぷりのチーズと一緒にいただくと自然と笑顔になっちゃいます◎

ついつい食べることに集中して、話すことを忘れてしまうかも。

そんな無言の時間を過ごせるのも仲がいい証拠。

思い出話に花を咲かせ、2人で昔懐かしい気持ちに浸ってみてくださいね。

お互い忙しくなってきて昔のようには会えないからこそ

大切な2人の時間をゆったりと楽しんでくださいね。

 

 

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら