チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2023.02.24

印象美人は”聞く”のがお上手!気になる彼を振り向かせたいなら聞き上手になって好感度上げちゃいましょ|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

「この人が相手だと話しやすいな」と感じる人っていますよね。

話していて心地よい人ってなんだかとっても素敵。

特に悩み相談をするときは、聞き上手な人に対してだと自分の本音や思っている事を

打ち明けやすくて心を開いてリラックスできたりします。

気になる彼と距離を縮めたいなと思っている女の子は必見です。

次のディナーデートで「この人が相手だと話しやすい」と

感じてもらえる存在を目指しちゃいましょう。

 

 

聞く姿勢ってとっても大事

【チーズインハンバーグのラクレットチーズ 1,869円】

お肉がぎっしり詰まった熟成ハンバーグにとろ~りラクレットチーズを投入した1品。

濃厚でジューシーな旨味をしっかり感じられる食べ応えのあるハンバーグとチーズの相性が抜群で美味しい。

加熱したときの強い香りと、溶けたチーズが食欲をそそります。

とろりとラクレットチーズがかけられたその瞬間に熱々で召し上がれ。

食事のときは相手に体を向けて、目を見てリラックスした状態で話を聞くようにすると

相手も緊張せず話すことができます。

2人だけの空間をしっかり楽しみましょう。

 

 

話が盛り上がってきたときに大事なのはお酒のお供

【ガーリックチーズディップ 659円】

ガーリック独特の風味とフレッシュハーブの豊かな香りが、なめらかな口あたりのチーズとバランスよくマッチ。

洋風でコクのある1品なので、シュワッとキレのあるハイボールやビールと合わせるとすっきり心地よく楽しめます。

これは男の子に喜ばれるはず。

そのままでもいけますが、サクサクのクラッカーともよく合うのでオススメですよ。

お酒もはいり、だんだん盛り上がってくると深い話になることも多いですよね。

相手の話に興味を持ち、共感を示すことできっと心を開いてくれるはずですよ。

 

いかがでしたか?

聞き上手で話しやすい人って、とても好印象ですよね。

2人でいるときの空気感が心地よいと感じてもらえたら1歩前進かも。

 

 

 

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら