チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2023.03.03

恋愛に疲れたアナタへ。心をほぐして素敵な恋を始めてみませんか?|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

「なんだか恋愛に疲れちゃった。」この気持ち、実は多くの人が経験しているそうです。

焦らずゆっくり、無理せず恋愛を楽しめたら素敵ですよね。

恋愛に対しても、その他のことに対しても、つい頑張りすぎてしまうことありませんか?

大切であればあるほど、しっかりと向き合おうとするので、その分疲れやすくなってしまうなんてことも。

たまには息抜きする時間をつくって、心の中を整理することも大切なのかもしれないですよね。

今日はゆっくり食事を楽しんで、自分と向き合う有意義な時間にしちゃいましょう。

 

 

自分自身を大切にすることがカギ♪

【炙りサーモンカルパッチョ 989円】

サッと炙ったとろけるサーモンのカルパッチョはいかがでしょう。

さっぱりしながらもコクがあり、飽きのこない味わいです。

特製ソースとサーモンの相性がよく、見た目も色鮮やかで食欲をそそる1品。

ぷりぷり食感と、口の中で広がる甘みをご堪能ください。

恋愛に疲れた自分に気づいたら、まずは自分を大切にすることから始めてみましょう。

いつのまにか相手に合わせがちになってしまう人は、

相手ベースの生活や考え方からシフトチェンジしてみて。

もっと心の底から楽しめるようにたまには自分の好きなものを食べて、

自分と向き合う時間をつくってくださいね。

 

わたしの癒しの時間

【フルーツクリームソーダ&サワー 各549円~769円(税込)】

見た目がキュートで可愛いフルーツクリームソーダ&サワーはいかがでしょう。

それぞれ5種類の味があってどれもスッキリ飲みやすくて美味しい♩

お酒が苦手な人にはノンアルコールのソーダがオススメです。

炭酸のシュワシュワと甘いアイスクリームの組み合わせがとっても合います。

見て癒され、食べて美味しい1杯はデザート感覚でも楽しむこともできますよ。

可愛いものを見ると女の子は癒されますよね。

ちょっとした癒し時間のお供にぜひ頼んでみてはいかがでしょうか。

 

恋愛に疲れたと感じるときは、まずは休むことが大事です。

自分を大切にするために、リラックスできる時間をしっかりつくってあげてくださいね。

アナタにとって幸せな恋愛ができますように。

 

 

 

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら