チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2023.03.08

ドキドキするのは私だけ?今日のデートでは口が上手い彼を”キュン”とさせちゃいましょう|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

最近、片思い中の彼の発言にドキドキしっぱなし。

「気が利くね」「可愛いね」とか、そんなことをサラッといえちゃう男の子っていますよね。

褒められたときに「ありがとう」と伝えつつ、そのあとの一言が大事なポイント。

「好きな人の前だからかなぁ」なんてサラッと言えたら、きっと彼もドキッとしちゃうはず。

今日のデートでは、褒め上手な彼を”キュン”とさせながら食事を楽しみましょ♪

 

 

彼に”キュン”の反撃開始です

【グリルチキンステーキ~トリュフソース~ 1,869円】

皮はカリッ!一口食べればジューシーなグリルチキンはいかがですか。

シンプルな味付けで鶏肉の美味しさを最大限に生かした1品です。

こんがり焼けたチキンステーキは食欲をそそられる♩

1口食べるとお肉の旨味が口いっぱいに広がります。

しっとりしたお肉にマスタードの酸味が合わさるとまろやかな味わいに。

一口サイズにカットされているので、シェアして食べるにはピッタリですよ。

彼との恋バナ中は重要なチャンスタイム。

好きなタイプを質問して、彼の好みを聞き出しちゃいましょう。

「そうなんだ~」で終わらせるのはもったいない。

イタズラっぽく「それ私も当てはまるね」ってアピールしちゃいましょう。

きっと彼もあなたのことを意識しちゃうはず。

 

 

彼にトキメク場面があったら仕掛けちゃお

【モッツアレラチーズとベーコンのトマトパスタ 1,429円】

コクのあるモッツァレラチーズとトマトと

ベーコンの旨味が相性抜群のトマトパスタはいかがですか?

モッツァレラチーズは弾力があるので、そのままでももっちりとした食感を楽しめますし、

熱を通せすとチーズ特有の香りがまろやかになるので

苦手な方おいしくいただけちゃいます♩

オシャレなのにボリュームも兼ね備えたパスタをご賞味あれ。

食事の時間も終盤にさしかかる頃、彼にトキメク場面があったら

ちょっぴり驚きながら「え、そういうところ好き」と褒めてみて。

褒め言葉の中でも”好き”の威力はとってもすごいもの。

アイスが好き、ピンクが好きなどと同じテンションで

サラリと伝えるところがポイントです。

お互いドキドキが止まらない、素敵な時間を過ごしてくださいね。

 

 

 

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら