チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2023.03.15

新生活目前!やっておきたいことは全部やって新たな生活をより良いものにしちゃおう♪|【公式】ガーデンファーム

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは!ガーデンファーム広報部です。

4月から新生活がスタートしますね。

ちょっぴり不安もあるけれど、楽しみの方がずっと大きい。

春から大学生になる人、新社会人になる人、1人暮らしを始める人。

色んな人がいると思いますが、それぞれの新たな生活がよりよいものになるように、

今やりたい!と思ったことは思い切り取り組んで、

思い残すことがないよう過ごしましょ♩

 

 

もうすぐ新生活が始まる人へ

【グリルチキンステーキ~トリュフソース~ 1,869円】

しっとりジューシーなチキンとホクホクポテトでボリューム満点のグリルチキンはいかがでしょう。

グリルすることで余分な脂を落としているから、さっぱりといただけちゃいます♩

付け合わせのレモンをかければ、さらにさわやかな香りが口いっぱいに広がって◎

味変でトリュフソースにディップして楽しんでくださいね。

今まで実家で過ごしてきた人にとって、1人暮らしを始めることは大きな第一歩。

ご両親と離れることに少し寂しい気持ちもあるはず。

新しい生活が始まる前に食事に誘ってみて。

支えてくれた友達や家族に感謝の気持ちを伝えてくださいね。

 

 

憧れの大学生になる人へ

【チーズフォンデュセット 1,759円】

豆乳をたっぷり使用したチーズフォンデュはいかがでしょう。

一口食べると、とろーり濃厚なチーズの旨味が口いっぱいに◎

好みのパンや野菜をディップして食べてみてね。

高校を卒業して、憧れの大学生に胸が高鳴っている人も多いですよね。

でも心の中では、今の友達と離れる不安や寂しさもを感じてしまうもの。

3月は本当に貴重なお休み期間。

高校で出会えた友達と楽しい思い出をたくさん作ってください。

きっとその思い出が、10年先も心の支えになってくれますよ。

 

いかがでしたか?

新生活スタートまであと少し。毎日を大切に過ごしてくださいね。

 

 

 

 

========

UberEats取り扱い店舗はこちら▼

【東京】 @新宿テラス  bit.ly/37nAI7S

@武蔵小杉ガーデンファーム http://bit.ly/3qP0R7o

【神奈川】 @横浜ガーデンファーム  bit.ly/2VmPwOk

【大阪】 @梅田ガーデンファーム  bit.ly/37jC8jq

========

 

詳しくはこちらをチェック!

公式フードメニューページはこちら

公式コースメニューページはこちら

公式ドリンクメニューページはこちら

公式shopページはこちら

 

お近くのお店はこちらからお探しください。

ガーデンファームは、日本チーズ・フォンデュ協会監修の北海道産ラクレットチーズに4種のチーズを黄金比率でブレンド!

豆乳を加えてまろやかに仕上げたこだわりのソースを使用しております。

そして、鎌倉近郊の豊かな土壌で育まれ、市場にはあまり出ない鎌倉野菜。ガーデンファームでは、契約農園で手間暇かけて育てられた新鮮でみずみずしい鎌倉野菜を使ったメニューをお届けしています。
バラエティーに富んだ自慢のチーズソースを11種類ご用意し、ここでしか食べられないオリジナルソースをお楽しみ下さい!

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら