チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.10.26

チーズフォンデュを楽しむのにぴったりのお酒を紹介します。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファームの広報担当、宇佐美友紀です。

ガーデンファームのチーズフォンデュは、長年にわたって研究を重ねてきた、こだわりの一品です。チーズの組み合わせから模索し、4種のチーズと豆乳を使うことで、濃厚な味わいながらお腹にたまりにくく、たくさん食べることのできるチーズフォンデュソースを開発いたしました。さらに、ベースを生かしながらアレンジを加えたものもあり、ソースは全部で10種類以上! ぜひ、お好みのソースを見つけていただきたいと思います。

また、チーズフォンデュをより深く楽しむのに、お酒は欠かせません。ガーデンファームではソースと並行し、チーズによく合うお酒も模索してきました。そして用意しましたのが、チーズ専用ワイン「チー!ヴァンルージュ」。かわいらしいチーズのラベルが目印で、豊かな果実の味わいが、チーズの味をより引き立たせてくれます。「食とワインを愉しむ」というコンセプトのもとで生まれた赤ワインを、ぜひご賞味ください。

日本酒派の方には、かわいらしい犬のイラストが目印の「KONISHI」をおすすめします。甘みと酸味のバランスが整い、フルーティーなキレのある後口が、チーズの味を引き立たせてくれます。日本酒が苦手な方でもさらりと飲めるので、ぜひお試しください。また、チーズだけでなく、トマトやアボカドを使った料理とも相性抜群です。

チーズフォンデュとお酒のマリアージュは、多くの方に驚きと喜びをもたらしてくれるはずです。ぜひガーデンファームで、この感動を味わってください。お近くのガーデンファームは、こちらのページで確認することができます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

ガーデンファームで広報を担当する、宇佐美友紀でした。
本日もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら